洗える 防水敷パッド【ダブル】(140×205cm)綿100% 介護シーツ おねしょシーツ

前に、違う防水パットを使ってたのですが、このパットの半額くらいでしたが、ビニールの部分が薄くて、洗濯して乾いてくると、竹竿にくっついてしまって、剥がす時にやぶけたりしていました。
今回のパットは丈夫で、ペラペラじゃないので、敷くのも簡単で助かってます!!
ただ、丈夫にできてる分、洗濯した後なかなか乾きにくいです。今の夏の時期は大丈夫ですが、冬が心配です…

 

 

 

 

 

 

 

軽量レンガ タイル かるかるブリック Sサイズ

最初に60枚購入し、今回200枚追加購入しました。壁のコーナーで猫が爪研ぎをするので、今までは爪研ぎ跡の補修グッズで隠していましたが、劣化してきて見栄えが悪いので困っていたところこれを発見!
テープで簡単に補修でき見た目も綺麗に仕上がり満足です。他の箇所も追加分で補修したいと思います。不満があるとしたら、何百枚購入しても送料が掛かるので、ある程度まとまった枚数を購入するならサービスして欲しいと思ったので、星一つ減らしました。

 

 

筋肉増強サプリ「ファーミア・マッスル」


「ファーミア・マッスル」

 

 

 

 

高反発マットレス エイプマンパッドPAD9(シングル)ライトグレー

今までのマットレスがかなりヘタって騙し騙し使っていたのでこちらを新調しました。
腰が沈むのが嫌なので硬めのマットレスが良いと思いましたが、慣れないせいかちょっと硬すぎてこれだけでは気持ち良く眠れませんでした。
(自分は枕を使わない派なので横向き時に特に硬すぎて肩がつらい。)
そこで、トッパー(オーバーレイ)としてもう少し柔らかい薄手のマットレス3cmの物~低反発と高反発のミックスされたタイプ~を別途購入。
重ねるとかなりいい感じになりました。
マットレスは重ねて使うことも使用法の一つだと思うので、こうして組み合わせて使うべきだなと感じました。
慣れればトッパーをより薄手に変えたり、エイプマンパッドに直接寝る選択肢もあると思います。
出来れば、慣れるのに時間がかかる人が多い可能性もあるので
エイプマンパッドシリーズに硬さ調整用のトッパーも最初から用意してもらえるとありがたいなと思います。

 
カークランドロゲインが物足りなくなった人に

ダディーズシークレットロゲイン

 

 

 

 

 

山田工業所 鉄打出し中華片手鍋(1.2mm) 30cm

使えば使うほど馴染んできて楽しいです。
野菜炒め、炒飯、揚げ物などでしょっちゅう使用しています。
鍋がだんだん油が馴染んでいって良い感じになっていくのが分かり、非常に楽しいです。
また、後日中華なべ用の「五徳」を購入し、これによってより調理がしやすくなりました。
家庭のコンロの五徳では、この中華なべはあまり安定しないと思いますのでご注意ください。
尚、私は結構高温で調理をしますので、持ち手の部分が結構熱くなるので使用する際は濡れた布を巻いて使用しています。
中華鍋の難点としては、使用後すぐに洗浄する必要がある?ので作った料理が少し覚めてしまう点だと思っています。

 
「格安航空券モール」国内線の比較・購入サイトの決定版


「格安航空券モール」とは?

 

 

 

 

ナルゲン 広口0.5L トライタン nalgene 水筒

1Lのをずっと使っていますが、夏に向け0.5Lを新たに購入しました。口が広いので中が洗いやすく、BPAfree(有害なビスフェノールA(環境ホルモン)は不使用)でもあるので安心して使えます。漏れもないです。おすすめ商品です。

 

 

 

 

 

 

花王キュレル シャンプー詰め替え用 360ml 口コミ

他のシャンプーだと丁寧に洗髪しても、すぐに頭が痒くなります。
きちんとすすいでも、背中ニキビや首回りの肌荒れがひどかったのですが、キュレルに替えると治まります。
泡立ちもよく、髪がきしむこともなく、スッキリします。
人工的が無意味な香りもなく、無臭です。
キュレルでないとダメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック エチケットカッター ER-GN25 [Panasonic 女性用

いつもはハサミで切っていたけれど、ハサミだと痛い思いをすることもあり、思い切って購入しました。初めは鼻の中に入れる事が怖かったけど、今はキレイになるのがやみつきです!
先端が熱くなるというレビューを何件も見ましたが、確かに熱は持ちますが皮膚に触れても支障はない熱さなので私は全く気になりません。見た目、機能共に満足です!

 

 

 

 

 

 

 

 

シートマスク マスクパック ● MIJIN ミジン シートパック

あまり考えずに、お風呂上りパックしたい気持ちの日に使用しています
週2~3回多い時は週5~6回かな。
やはり良いですね~!
色々とシートパックは使用したことがありますが
これだけたっぷりとシートにパック液がしみ込ませてあるのは
他に出会ったことがありません。。
こちらの商品を使い始めて1年近く経ちますが、翌朝の洗顔時に自身の顔を洗う時のしっとり感が嬉しいです。
同世代の知人から
「お肌がぷるぷるで触りたくなるよ~。いいなあ~。どこのエステに通ってるの?」と聞かれるくらいです。
エステなど通っておりませんのでパックのおかげかと思っております。
これからも愛用していきたいと思っております。