タイを民主主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?

タイを便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ではもし北朝鮮のミサイル🚀に生物・化学兵器
されていたらどうすればいいのでしょうか⁉

まず家や建物の窓や出入口を閉めてください。
そして冷暖房設備や換気扇を止めて
中に空気が入らないようにしてください。
そして
避難場所に3日~7日滞在できる水や食料を備蓄してください。
Amazon
5,000円
Amazon
よろしければこちらも見てください🙋
Amazon

タイが勢ぞろいだよ♪

今日はカサトウミが来る日だったので、掃除の邪魔にならないよう午前中だけシデクに行ってました

私が買い物に行けないからネットで注文した食材が14〜15時の間に届くことを理由にシデクから退散←
昨日の夜中11時に注文したのに今日の午後には届くなんてe martモールすばらしい!
シデクに行くとまた
シオモニこの乳酸菌飲んだら体の調子ようなったんやで
にゃむも飲みや
にゃむ他にも健康食品いろいろもらいましたんで



シオモニもっときちんと飲まなあかんで
そやから病弱なんやで
これもあげよか
しつこいから子どもを見るのに忙しいフリして無視←
お昼ごはんのときもまめちゃんズはいっぱい食べてもういらないと嫌がってるのに
シオモニもっと食べなあかんで
食べへんから病弱なんやで
にゃむもう十分食べましたからいいです

と断ったのに1時間半もダラダラあげ続けたからか、家に帰ってからまめ1がちょっと吐く
いつももっと食べろもっと食べろと言ってしつこくあげ続けるから、離乳食の時期からシオモニがあげるとたまに吐いてて
大人だって腹八分目があるのに吐くまで食べさせるなんて、食べることが嫌いになりそうで
たくさん食べること=良いこと
と思ってる義両親には何度言ってもわかってもらえぬ
私がごはんを食べるときも
まめちゃんズは見とくから早く食べろ


ゆっくり食べろ←どっちや
食べ終わると


もっと食べろ


と毎回言ってくるけど、食べるタイミングくらい好きにさせて〜
特に韓国人の口癖
빨리 (早く)



は急かされて落ち着かないし、人にもの頼むときに早くしろとかよう言わんわ
シアボジシアボジで、毎回まめちゃんズが病気になると
シアボジ)  アイゴ

アドゥル(息子)は仕事もあるのに夜中まで子どもの世話で大変だ



とまず息子の心配
ばーか
子離れできない過干渉のバカ親は韓国あるあるやけど
息子もう37やで←おっさん
[広告] 楽天市場
  • タイ・バンコク(’18) (まっぷるマガジン)
  • [タイ お土産] エレファント マカデミアナッツクッキー 1箱 【あす楽対応】 (タイ お土産 タイ 土産 タイ みやげ タイ おみやげ 海外土産)
  • #FRaUCATION 新しすぎる、タイ。 (講談社 MOOK) [ FRaU編集部 ]
  • るるぶタイ バンコク・アユタヤ(’18) (るるぶ情報版)
  • タイ・バンコクmini(’18) (まっぷるマガジン)
  • [タイ お土産] タイ シュリンプチップス 6缶 【あす楽対応】 (タイ お土産 タイ 土産 タイ みやげ タイ おみやげ 海外土産)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です