ビットコイン下落時の対処法

スポンサーリンク



全仮想通貨ユーザー向けに最新アプリが公開されました。

こちらからLINEの友達追加するだけで受け取れます

→ https://share.line-a.jp/line/optin/regist/459/4/lp_1

なんと、ビットコイン大暴落で「2,000万円」稼いだそうです。昨日もプチ暴落してすぐ戻ってきましたが。

この前、知人が「ビットコイン暴落の時に2,000万稼いだよ~」ってドヤ顔で自慢してきたんで、「それ、どうやったの!?」と聞いたら「AIでショートかける」って言われたんです。

それがこれです。

→ https://share.line-a.jp/line/optin/regist/459/4/lp_1

確かにショートも持ち合わせていないと今後きついでしょうね。

PS.
ページはすぐに消しますので、チェックしてみることをお勧めしますよ。

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です